スタッフ随時募集中!

求人情報

スタッフ随時募集中!

サンフェイスグループは、障がいがある子ども達や不登校の子ども達、そしてその家族やきょうだい達の支援を行う団体です。

障がい児デイサービスをはじめ、一緒に2人で遊びに行くガイドヘルパー事業もやっています。

アウトドア活動が得意で、障がいのある方向けの教室運営など、障がいがある人たちとコミュニケーションをしっかり取って、子ども達が少しずつ経験値を積むためのサポートをします。
そして"夢"を持って生きていける社会を目指しています。

サンフェイスでは、子ども達の個性はもちろんですが、スタッフの個性も大切にしています!

なので、髪色は超自由!
「髪色自由って茶髪くらいじゃ…」と思っている方!

サンフェイスにはピンクやブルーの髪のスタッフもいますよ♪笑

ダンス、料理、工作、お洒落、ゲーム…
"自分の好きなこと"を子ども達と一緒にしてみたらそれが子どもの「やりたい!」「なりたい!」という夢に繋がっていく…*。

子ども達・スタッフの「こうしたい!」という想いはしっかり実現させます!

未経験で始めたスタッフも多数活躍しています。
安心してスタートできる環境です。

サンフェイスグループの活動例

きょうだいの会

障がい者・児が家族やきょうだいのいる子ども達の会。
「誰に相談していいか分からない」そんな時、気軽に話せる、同じ境遇の友達が近くにいるのはとても心強いもの。アウトドアをメインに、自然に子ども達が仲良くなれる活動を行っています。

B.R.W [B.S.C Rainbow Works]

サンフェイスが運営するカフェB.S.Cの商品開発プロジェクト。福祉作業所の技術を使用し、商品の暖かさ、1点ものや小ロットの強みを見いだせる様な商品の企画・製作・販売を行う。作業所はもちろん、作業所とブランド、アーティスト、など様々なコラボレーションを軸に展開していきます。

イベントや様々な教室も実施

クラブを貸し切って啓発型の音楽イベントを開催したり、音楽教室や、アート教室、ダンス教室、ブラジリアン柔術教室など、障がいがある人たち、子ども達の可能性をどんどん広げられる様な様々な教室を展開しています。サンフェイスグループの活動はすべて"夢"と"可能性"をテーマに行われています。

お問い合わせ

生野本店
544-0014 大阪府大阪市生野区巽東2-18-23
TEL : 06-6751-7733
FAX : 06-6751-7759

担当:大橋まで
受付時間:平日9:00〜17:00