ちょっこっと淡いお話。

今年のヴァレンタインも終わりましたね~。

どぉもマムです♪

 

果たして、世の女子達はウキウキウォッチングで好きな男子にチョコを渡せたんですかね~。

今年も何組のカップルが成立したんでしょ♪ ウフフのフ♪

懐かしいなぁ~。淡い思い出。。。

 

時間の持て余す方はどぉぞ↓↓↓

 

私が中学1年生のヴァレンタインの日、隣の席に座る彼氏?(昔で言う両想いw)にチョコを渡そうと思って学校に持っていきました。

前日までは普通に渡すつもりでいたのに、いざ当日になると緊張して隣の席なのに、どのタイミングで渡そうかと中々タイミングが計れず1時間目。。休憩。。。2時間目。。。休憩。。。3時間目。。休憩。。。

といつの間にか、お昼ごはんも休憩もそうじの時間も過ぎ。。。

 

こりゃ、ヤーーバーーーイイーーー!!!と思い

(机の両側にある荷物を掛けるホックわかります?)

彼側のホックにチョコの入った袋をアピールし、彼の反応を見てみようと思いました。

 

これでチョコに気づいて渡せるでしょーーーー!!!イエイ!!

 

 

ってな感じで、せこいやり方で命をかけました。(そのくらい時間が経つ度心臓がバクバク)

 

しかーし。

 

反応なし。。。。。   チーーン

 

アレ?私達両想いですよね?と自分に問いかけ、その日のスクールディズが終わろうとし。。

 

ションボリしながら家路にトボトボ帰っていました。

 

するーーーと、彼が家の近くの公園にいましたのです。

あれ?さっきまで学校にいましたよね?

なんで私より先に??

 

その日がヴァレンタインデイだという事はすっかり頭からなくて、さっきまで学校に居た彼がなんで私より先にここにいるんですか?

と不思議だらけ。

 

私 『なんで?なんでおるの?』

彼 『おったらあかんの?』

 

シーーーーン。

 

その時、我にかえりチョコの事を想い出し渡そうとすると、、、

 

彼 『ってゆーか、こっちが緊張するわ。はよちょーだい。』

 

と言われ、チョコの事は朝から気づいてたみたいです。。ガハハ。

 

なんだか懐かしさに浸り、ときめきトュナイトになりそうです。

 

そんなトキメキこれからあるのかしーらね。

 

私の淡い青春にお付き合いありがとうございました。。w

 

そんなあなたのこれを。。どーぞい。

 

 

 

ちょこ.JPG

チャオ♪